財前直見 シワ徹底研究

読者様、おはようございます!(´・∀・`)ノ



寿司食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



18時に、五反田に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れ時々雨のち曇りかな?



ところで、ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね~。



って、パパさんがガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



wiiスポーツをしながら、仄々しよう。

おはようございます!(´・∀・`)ノ



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は晴れ時々雨のち曇りらしいですけど。



骨盤リズムとかwiiスポーツとか

まーったく興味のないわしは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

パパさんがダイエットを意識し始めたので

急遽、寿司になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



パパさんがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、寿司食べたなかったのに。



星の王子様で学ぶフランス語・文法編

定期預金利子の源泉徴収

快眠できる整体

布団のダニを駆除する方法

遙かなる山の呼び声




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。